谷査恵子さんは、どうしているのだろう?

暑いし、安倍首相は足が痛くなって、広島には行かないようだし、この政権は何をやっているのだろうと、心底嫌になっているのだが、なかなか、この思いを言語化できない。

体力だけでなく言語能力も著しく減衰している。言葉も想像力も現れない。

ただ、暑さに参って酒を飲んでいるだけだ。宝焼酎をホッピーで割って、グイグイと飲んでいる。

酔ってブログやツイッターを書くのは厳禁らしいのだが、この暑さでは酒でも飲まなくては、なにかを書く気力も出てこない。

西日本の豪雨の状況と安倍首相のアンバランスに呆れていると、どういうわけか谷査恵子さんのことが浮かんで来てしまった。

彼女、今、一体、何をしているのだろう? イタリア大使館勤務になったということなのだが、本当にイタリアにいるのだろうか?

しかし、情報が少ない。

マスコミは、イタリアまで出掛けてなんらかの情報を手に入れているのだろうか? 何も情報がないので、嫌になってしまう。

なぜ、マスコミは彼女を追わないのだろう?

どうにかして彼女と接触すれば、森友問題は、かなり進展すると思うのだけれど。

谷査恵子さんと昭恵さんは、最初の重要参考人だろうに。

週刊文春なんか得意の分野ではないか! 谷査恵子と◯◯のツーショットとか。

ちょっと下品になってしまった。

酔いが脳の中枢にまで浸透して来てしまったようなので、今日のブログは終わり。