暴力団との繋がり

内閣総理大臣暴力団と繋がりがあるなんて、とてもまずいでしょう。そんな奴は、即刻、議員辞職させるべきだと思いますが、自民党の方達は、なぜそのような行動を取ろうとしないのですか。

自分たちも暴力団と、何らかの関係を持っているということなのでしょうか?

もしくは、深く関わっていて、ほとんど暴力団だったりして。

昔、イタリアの政界が、ジュリオ・アンドレオッティ首相を含めてマフィアと深く関わっていたことがありました。

イタリアの政治家たちは、健全だったので、そんな奴らを全て追放してしまいました。

いいですか! 常識的に考えれば、自民党総裁選をやっているどころではないと思いますよ。

堪忍して下さいよね、暴力団は。

いい加減にして下さいね、自民党