バカ王

 おい、俺のパワハラのせいで部下が自殺したのだ、と書いているツイートがあるようだ。

 どこかの雑魚がホラを書いているだけで、腹わたが煮えくりかえるけれど、俺様の沽券にかかわるから放っておく。

 ところが、そのツイートをリツイートして拡散したバカがいるのだ。事実と違うウソを平気で拡散しやがった。とんでもない鼻紙野郎だ。この鼻紙野郎は、絶対に許せない。俺様の名誉を傷つけておいて、今までどおりに暮らせると思うなよ。訴えてやる。

 事実であろうが、なかろうが、名誉毀損で訴えてやる。

 バカにするんじゃないぜ。俺は、バカ、バカ、バカのバカ王だ。

 昔々、 こんなバカな王様が、いましたとさ。